07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

はじめに 


MAX(マジ走り、しかしあそぶことをわすれない、余計なもの)


というコンセプトでがんばってます(*´∀`*)

気軽に交流戦お声をおかけください


[edit]

今後の予定 

----------------------------------予定-------------------------------------

2012年11月11日(日)22時 KG様

----------------------------------------------------------------------------

頑張っていきまっしょい\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーー

[edit]

第29戦 MAX VS EK 

MAX VS EK

11月10日 えくさんのチームEKと交流戦でした。

グラグラのミスで周回がイタすぎましたがなんとか勝つことができました。
3GPのラストレースまでわからない展開だったのでとても面白かったです。

EKの皆さんお疲れさまでした

[edit]

第28戦 MAX VS jds 

MAX VS jds

11月9日 まるなすさんのチームjdsさんと交流戦でした。

全体的に流れを持って行かれって感じでした><

jdsさんお疲れさまでした

[edit]

第27戦 MAX VS SF 

MAX vs SF

11月3日 サーフさんのチームSFさんと交流戦でした。

全体的にレースを有利に進めることができて良かったと思います。
BRAVIAさんも初戦でした100点超で連携がうまくできたと思います (๑•́ ω •̀๑)

※せきなへのボムは愛でした///// 今度気をつけます><

SFの皆さんお疲れ様でした!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

Twitter

